SSブログ

マイナチュレコンディショナー 口コミ [マイナチュレコンディショナー 口コミ]

マイナチュレコンディショナー 口コミ

マイナチュレシリーズの口コミの中でも
特に評価が高いのがコンディショナーなんですよね。





それもそのはずで
ノンシリコンを謳う商品でもシャンプーはノンシリコンだけど
コンディショナーはシリコンが入ってるという商品が非常に多いんですよね。


それなのにマイナチュレシリーズでは
コンディショナーもノンシリコン


マイナチュレはそもそも育毛剤なので
髪の毛や頭皮ことを本当によく考えているんですよね。


マイナチュレコンディショナーの口コミ

・テクスチャは肌に付ける栄養クリームのように
コックリとしていますが洗い髪につけると
溶け込むようにサラッと伸びがよく使い易いです。

同シリーズのシャンプーでサラサラになった髪が
ちょうどいい具合にまとまって
気持ちの良い仕上がりです。


・なじませるとクシ通りがすごくいいです。
ノンシリコンでここまでクシ通りがよく滑らかなのは初めて。
そして髪の仕上がりが柔らかくなるような気がします。
香りも爽やかでいい感じです。

-------------------------------------------------------------

マイナチュレコンディショナーは
仕上がりが良くなるという口コミが多いですね。


ハーブ系の爽やかな香りも高評価。
もちろん、これは人によると思うんですが。


ハーブ系の香りが苦手な人はダメなんだろうなぁ。
ただ強い香りではないのでノンシリコンのコンディショナーは
ぜひ試して欲しいと思っちゃいます。


もちろん、マイナチュレの育毛剤、シャンプーだけでも
薄毛には効果があるので無理する必要はないですけどね。


私も初めはシャンプーだけでしたから(*´▽`*)

⇒コンディショナーもノンシリコンのマイナチュレシリーズはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © マイナチュレシャンプーの口コミ、感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。